ジュエリートラベルトレイ無料プレゼントキャンペーンが始まります

ジュエリートレイ

夏のキャンペーンに続き、秋も無料プレゼントキャンペーンを開催します。

今回のプレゼントは布製のジュエリートラベルトレイ。
トレイの四隅はボタンで着脱可能で、自在に平らにすることができます。
持ち運びやすく、旅行のお供にもぴったりです。

こちらのトレイは銀工房wanlingがひとつひとつハンドメイドで作っています。
銀工房wanlingの工房のある東京都墨田区は、昔から繊維の街でもあります。
近所の生地問屋から手に入れたはぎれを、トレイに仕立てました。

キャンペーン期間:2016.10.13(木)10:00〜2016.10.31(水)17:00まで

今回は抽選ではなく先着での受け付けとなります。
ご希望の方はお早めにお申し込みください。

ご応募はこちらから
https://wanling.jp/blog/campaign201610

さざなみネックレス-しずく-

さざなみネックレス-しずく-
先日発送したさざなみネックレス-しずく-

男女ともに人気のあるデザインです。
水面が陽の光を浴びてきらきらしている様子を彫刻で表現しています。

この作品を作るときにいつも思い浮かべるのが高知の海です。
高知の海は太平洋なので、海辺に立つと水平線が丸く見えます。
地球の丸さを感じることができます。

Sasaya Art Market終了しました

sasaya art market
Sasaya Art Marketが無事終わりました。
お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。

公園に面したカフェでゆったりした休日を過ごすお客様が多く、
また、近隣で開催されていたすみだガラス市とともに楽しんでいらっしゃる方も多く見られました。

出店者同士でもディスプレイを一緒に悩んだり、
仕入先の情報を交換したり、いろいろと収穫の多いイベントでした。

次回のイベントが決まり次第、またホームページにてお知らせします。