しじみブレスレットと葉ピアス

しじみブレスレットと葉ピアス
先日発送したしじみブレスレットと葉ピアスです。

左のブレスレットは墨田区ふるさと納税でのご注文。
そのふるさと納税の売り上げ金が建設に使われたすみだ北斎美術館がいよいよ開館しました。

わたしも週末に早速足を運んできました。
こじんまりとした美術館で、
世界の葛飾北斎の絵がこれからは近所で気軽に見られると思うとうれしくなります。
話題の妹島和世建築も見どころのひとつ。
開館してすぐだったので、まだ人でごった返していました。こんどまたゆっくり行こう。

北斎ふるさと納税のお礼の品で選べる銀工房wanlingのジュエリーはこちらからごらんください。
https://wanling.jp/blog/blog/notice/20150618_756.html

銀工房wanlingのアトリエ公開について

先ほどお電話にてお問い合わせがありましたので、
改めてお伝えします。

銀工房wanlingのアトリエは、自宅を兼ねているため
公開はしておりません。

作品販売をご希望の方は、お取扱店またはオンラインショップにてご覧ください。
お取扱店一覧はこちら
https://wanling.jp/shops

また、不定期にイベントでの販売を行っております。
DMにてお知らせしておりますので、ご希望の方はお問い合わせより
ご住所・ご氏名をご連絡ください。

いつの日か、アトリエ兼ショールームを持ちたいです…

ジュエリートラベルトレイ無料プレゼントキャンペーン期間延長します

14624420_1283093735055538_6365365893173608448_n
ジュエリートラベルトレイのプレゼントキャンペーンは、
応募期間を終了しましたが、期間延長いたします。
手元にあるトラベルトレイが無くなり次第終了となります。

ぜひお早めにご応募ください。
ジュエリートラベルトレイキャンペーンご応募はこちらから
https://wanling.jp/campaign201610

コーヒー豆イヤリング

コーヒー豆イヤリング
人気のコーヒー豆シリーズに、イヤリングタイプが登場です。
オンラインショップに作品追加しました。

コーヒー豆イヤリング
https://shop.wanling.jp/items/8549833

かねてから要望の多かったイヤリング。
ピアスを開けていない方にも楽しんでいただけます。
これまでのイベント販売のときも、イヤリング作品は人気でいつも品薄状態でした。
やっとオンラインショップで販売を開始することができました。

今後も、イヤリング作品を増やしていこうと思っています。
ピアスの部品を取り替えてイヤリングに変更できる作品もございますので、
お気軽にご相談ください。