銀工房wanlingのジュエリー「しじみ」がすみだモダン2013に認証されました

20130312sumidamodern

銀工房wanlingのジュエリー「しじみ」シリーズが
すみだモダン2013に認証されました。

すみだモダンとは、
すみだ地域ブランドの価値規定にふさわしいとされる
商品や飲食店メニューが、
認証基準に基づいて認証される事業です。
詳しくはすみだモダンのホームページhttp://sumida-brand.jp/をごらんください。

銀工房wanlingの「しじみ」は、
暮らしている墨田区にちなんだ作品を作りたいとの思いから
生まれた作品です。
昔は隅田川でも、しじみが採れたそうです。

今日は認証式に出席し、認証書を受け取ってきました。
すみだモダンに認証されているのは、
伝統を受け継ぎつつ洗練されたデザインの商品が多かったようです。

作品は下記の日程で展示されます。

■■■ すみだモダン2013発表会 ■■■

■会期
2014年3月12日(水)13:00~19:00
2014年3月13日(木)9:00~17:00

■会場 すみだリバーサイドホール ギャラリー
(東京都墨田区吾妻橋1-23-20 墨田区役所1階)

■アクセス
各線/浅草駅/徒歩5分
浅草線/本所吾妻橋駅/徒歩5分

※展示のみ
※銀工房wanlingの在廊予定はありません

■■■ すみだモダン展示会 ■■■

■会期
2014年3月15日(土)・16日(日)10:00~18:00

■会場
代官山 蔦屋書店 GARDEN GALLERY
(東京都渋谷区猿楽町16-15 代官山T-SITE GARDEN)

■アクセス
東横線/代官山駅/徒歩5分
http://tsite.jp/daikanyama/event/003415.html

※作品を購入することができます
※銀工房wanlingの在廊予定はありません