コツコツ磨き作業

金でも磨かないと光らない

ゴールドのピアスを仕上げているところ。
火にかけたり、やすりがけをした後は、金属の表面が荒れています。

金でも磨かないと光らない。
地道な作業を重ね、ひとつひとつていねいに作っています。

パールキャッチ無料プレゼントキャンペーンを始めました

パールキャッチ1

下記よりお申込みのお客さまに、
パールキャッチ(パール直径約6mm・1ペア)を無料で抽選50名様にプレゼントいたします。

失くすことが多いピアスのキャッチですが、
このパールのキャッチは、中にシリコンが入っており、ピアスが抜け落ちにくくなります。
パールを前に向けて、リバーシブルとして使うこともできます。
ご応募お待ちしております。

キャンペーン名:銀工房wanling夏のパールキャッチプレゼントキャンペーン
キャンペーン期間:2016.8.17(水)10:00〜2016.8.31(水)17:00まで
賞品:パールキャッチ(パール直径約6mm・1ペア) × 50名様

詳細はこちら
https://wanling.jp/blog/campaign201608

しじみネックレス

しじみネックレス

先日ご発送したしじみネックレス

銀工房wanlingの工房がある墨田区の「すみだモダン2013」に認証されている作品です。

これまでのすみだモダン認証商品は、伝統工芸をはじめとして、
ものづくりのさかんな町・すみだならではの商品がたくさんあります。

今年のすみだモダンも募集が始まったようです。
次回はどんな素敵な商品が認証されるのかな?

しじみネックレスのご購入はこちらよりどうぞ
https://shop.wanling.jp/items/8563226

すみだモダンについてはこちらをご参照ください
http://sumida-brand.jp/

しじみネックレス

しじみネックレス

すみだモダン2013認証のしじみネックレス。

銀工房wanlingの工房のある墨田区ゆかりの作品です。
その昔は隅田川でもしじみが採れたそうです。

昨日、ソラマチ5Fのすみだまち処に納品してきました。
ソラマチは夏休みということもあり、観光客でごった返していました。

お土産をご検討の際はぜひすみだまち処にお立ち寄りください。

レンコンピアス

レンコンピアス
先日発送したシルバーのレンコンピアス

こちらのピアスのレンコンサイズは約5mm×6mmとかなり小粒です
小さい方が普段使いしやすいかな?と思い、制作しました
よーく見るとわかる小さなレンコンです