Sasaya Art Market終了しました

sasaya art market終了しました
Sasaya Art Market終了しました。
ご来場くださったみなさま、どうもありがとうございました。

2日間とも最高のお天気に恵まれ、
お越し下さった方も気持ちよく過ごせたのではと思います。

ギャラリーの中は、前回までと比べて
がらっとレイアウトが変わっていました。
初めての黒い壁面にはじめは戸惑いましたが、
レンコンのオーナメントを吊るすととてもよく映えて
予想以上にご好評いただきました。

すみだガラス市も、わたしも行きたかったな〜
お買い物の戦利品を持ったお客さまがたくさんいらしていました。

銀工房wanlingの動きとしては、
次は5月に展示を予定しています。
詳しくはまた今度ホームページにておしらせします。

桜と東京スカイツリーさんぽ

東京スカイツリー
近所の桜を眺めに、毎日おさんぽしています。
桜って、どうしてこうわくわくするのでしょうか。
咲き誇る花々は見事の一言。

今週末のSasaya Art Marketでも、まだ桜が楽しめそうです。
今日のところ、ギャラリー前にはまだ咲いていました。
良いお天気にも恵まれそうです。
カフェのランチ目当てにぜひお越しください。

当日は会場から徒歩5分の大横川親水公園では、
『すみだガラス市』も開催されます。

会場
すみだパークギャラリーささや
東京都墨田区横川1-1-10
2017/4/15(Sat), 16(Sun)
10:00〜18:00 雨天決行 入場無料
http://sasayaartmarket.net/

菜の花ネックレスとピアス

菜の花ネックレスとピアス
先日のイベントでお披露目した菜の花モチーフの小さなジュエリーたち。
アイデアの源となったのは、わが家のベランダで冬を越したベビーリーフ。
しっかり花を咲かせました。今は種が育っています。
そろそろ抜くべきかな・・・