Creema特集にしずくガラスネックレスをピックアップしていただきました

Creemaのメルマガ特集に銀工房wanlingのしずくガラスネックレスをピックアップしていただきました。「ひとつで夏めくアクセサリー」7/24配信梅雨明けしたのは良いけれど、うだるような暑さ。ベランダに日よけを設置したら体感温度がだいぶ下がりました。#銀工房wanling #手作りジュエリー #滴 #雫 #水滴 #雨上がり #しずく #夏アクセサリー #一粒 #ジュエリー工房 #ジュエリー作家 #ジュエリーのある暮らし #creemaで販売 #creema特集 #Creema #Creemaジュエリー
Creemaのメルマガ特集に銀工房wanlingのしずくガラスネックレスをピックアップしていただきました。

「ひとつで夏めくアクセサリー」
7/24配信メルマガ

梅雨明けしたのは良いけれど、うだるような暑さ。
ベランダに日よけを設置したら体感温度がだいぶ下がりました。

iichiの特集にしずくピアスをピックアップしていただきました

iichiの特集に銀工房wanlingのしずくピアスをピックアップしていただきました。「涼しげな夏のジュエリー」https://www.iichi.com/special/375オリンピックがいよいよ始まりました。今日はブルーインパルスを見に、近所の川の橋まで行ってきました。しばらくはTV観戦を楽しみます。#銀工房wanling #手作りジュエリー #滴 #雫 #水滴 #雨上がり #しずく #ジュエリー工房 #ジュエリー作家 #ジュエリーのある暮らし #iichi #iichiジュエリー
iichiの特集に銀工房wanlingのしずくピアスをピックアップしていただきました。

特集「涼しげな夏のジュエリー」
https://www.iichi.com/special/375

オリンピックがいよいよ始まりました。
開会式の日はブルーインパルスを見に、近所の川の橋まで行ってきました。
しばらくはTV観戦を楽しみます。

さざなみネックレス

オーダーでお作りしたしずくの形のさざなみネックレス。彫り模様がアクセントとなった小さなネックレスです。オンラインショップにて受注制作と明記されている作品につきましては、お届けまで通常よりお時間をいただいています。どうぞご了承ください。SOLD OUT表示の作品もお作りできるものもございますので、まずはお気軽にお問い合わせください。#銀工房wanling #手作りジュエリー #滴 #雫 #水滴 #雨上がり #しずく #海 #さざなみ #水面 #波 #ジュエリー工房 #ジュエリー作家 #ジュエリーのある暮らし #creema #creemaジュエリー
オーダーでお作りしたしずくの形のさざなみネックレス。

彫り模様がアクセントとなった小さなネックレスです。

オンラインショップにて受注制作と明記されている作品につきましては、
お届けまで通常よりお時間をいただいています。
どうぞご了承ください。

SOLD OUT表示の作品もお作りできるものもございますので、
まずはお気軽にお問い合わせください。