第2回ななつぼしクラフト展レポート

【イベントレポート】第2回ななつぼしクラフト展、盛況のうちに終了しました。ご来場・ご支援くださったみなさま、どうもありがとうございました。お天気にも恵まれ、以前お店やオンラインショップでご購入くださったお客さまやも多くいらしてくださり、とても充実した時間になりました。国際色豊かな会場だったので、外国のお客様にも作品をお求めいただけて嬉しかったです。WEB販売していない錫の作品も、ご好評いただきました。今回、ワークショップを久々に開催しました。写真はお楽しみくださったお客様の作品です。とても素敵な仕上がりでした。#ななつぼしクラフト展 #すみだ北斎美術館 #銀工房wanling
第2回ななつぼしクラフト展、盛況のうちに終了しました。
ご来場・ご支援くださったみなさま、どうもありがとうございました。

お天気にも恵まれ、以前お店やオンラインショップで
ご購入くださったお客さまも多くいらしてくださり、
とても充実した時間になりました。

国際色豊かな会場だったので、
外国のお客様にも作品をお求めいただけて嬉しかったです。

WEB販売していない錫の作品も、新作も含めてご好評いただきました。

今回、ワークショップを久々に開催しました。
写真3枚目はお楽しみくださったお客様の作品です。
とても素敵な仕上がりでした。

次に向かう新たな力とたくさんのヒントを、
お客様と出展者のみなさまからいただきました。
次回イベントのお知らせは後日公開します。