『すみだのクリスマス』無事終了しました

ソラマチで開催されたイベント『すみだのクリスマス』無事終了しました。第3波の真っ只中、ご来場くださったみなさま、どうもありがとうございました。スタッフの方々にも大変お世話になりました。心よりお礼申し上げます。次回イベントは決まったらお知らせします。このところしばらくは忙しかったり体調がすぐれなかったりしたため、年明け以降はゆっくり制作の時間を取りたいと思っています。#銀工房wanling #手作りジュエリー #箸置き好き #スカイツリーのある風景 #ソラマチでお買い物 #すみだまち処 #展示販売イベント #ジュエリー工房 #ジュエリー作家 #ジュエリーのある暮らし
ソラマチで開催されたイベント
『すみだのクリスマス』無事終了しました。

第3波の真っ只中、ご来場くださったみなさま、
どうもありがとうございました。

スタッフの方々にも大変お世話になりました。
心よりお礼申し上げます。

次回イベントは決まったらお知らせします。
このところしばらくは忙しかったり
体調がすぐれなかったりしたため、
年明け以降はゆっくり制作の時間を取りたいと思っています。