Creema丸の内ストリートマーケット終了しました

Creema丸の内ストリートマーケット、無事終了しました。土曜日は雨天で中止となってしまいましたが、日曜日は打って変わって爽やかな晴天️会場に設置されたミストのおかげもあり、一日中快適に過ごせました。お立ち寄りくださったみなさま、メッセージくださったみなさま、どうもありがとうございました!#銀工房wanling #creema #creema丸の内ストリートマーケット #丸の内 #丸の内仲通り
Creema丸の内ストリートマーケット、
無事終了しました。

土曜日は雨天で中止となってしまいましたが、
日曜日は打って変わって爽やかな晴天️。
会場に設置されたミストのおかげもあり、
一日中快適に過ごせました。

お立ち寄りくださったみなさま、
メッセージくださったみなさま、
どうもありがとうございました!