Creema10周年特別企画特集に、人気のしずくガラスネックレスがピックアップされました

いつもお世話になっているCreemaが、10周年を迎えたそうです。おめでとうございます!私もCreemaに出品しはじめてから10年くらい経つのではないかな?おかげさまで、私のマイペースな活動をいつも支えていただいています。Creema10周年特別企画特集に、人気のしずくガラスネックレスシルバーdrglaq1が特集にピックアップされました。特集「次の10年も一緒に。ロングライフデザイン作品」https://www.creema.jp/feature/1258#my_creema #祝10周年 #銀工房wanling #ジュエリー #アクセサリー #シルバー #銀 #ガラス #錫 #しずく#シンプル #ミニマル #ジュエリー好き #Creema #Creemaジュエリー
いつもお世話になっているCreemaが、10周年を迎えたそうです。
おめでとうございます!祝10周年!

私もCreemaに出品しはじめてから10年くらい経つのではないかな?
おかげさまで、私のマイペースな活動をいつも支えていただいています。

出品のお声掛けをいただいた当初は、
Creemaって何…?というのが正直なところでしたが、
この10年あれよあれよという間に大きくなって、
今やハンドメイドサイトの代名詞となりました。

その成長を目の当たりにして、次は何をやるのかな?と今も楽しみです。
10年の間のスタッフの方々の努力は大変なものだったと思われますが、
みなさん本当に良い方ばかりで、いつも助けられています。

Creema10周年特別企画特集に、人気のしずくガラスネックレスシルバーdrglaq1がピックアップされました。

10年後は、どうなっているのでしょう。

特集「次の10年も一緒に。ロングライフデザイン作品」
https://www.creema.jp/feature/1258